読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

女性におすすめのダウンジャケットまとめ

寒くなると暖かいダウンジャケットを重宝します。今回は女性におすすめのダウンジャケットを紹介します。おすすめの中から冬を一緒に過ごすダウンジャケットを見つけられたら幸いです。

renomaのダウンジャケット

冬用のジャケットは軽くてあったかいのがコンセプト、長年持つという丈夫さも必要なので、ブランドでは老舗という感じの renoma です。

胸元にポケットがあったり、フード付きなのでプライベート向けでカジュアルな雰囲気もしますが、色がシックなのでこの冬寒くなってからお役立ちの一枚。都内で冬日気温になっても襟もとのラビットファーがあるのであったかい、カジュアルでもこの値段といい作りなら通着にしてもと思いました。

朝晩寒いのでダウンジャケットはこれでなくてはという感じ、マフラーもしてますがここみたいに高級品ではないけど、ジャケットの質がよいのでおすすめです。

RUIRUE BOUTIQUE

対象になる年齢層としてはモデルさんの雰囲気からして20歳から30歳の年代までという感じ、デザインのバリエーションがいろいろあるのがよいです。カジュアルショップで販売されているダウンジャケットと比べれば2万円台などでとっておきという商品満載、スリムもありAラインもありでどちらも良いと思いました。襟のファー使いといい前立ての製法もしっかりしていたので注文、ウエストもだぼっとしていないのがベスト、冬ジャケットはあったかくて軽いものがおすすめです。

ペプラムシルエットのショートダウンコート

裾のフリルのデザインが可愛いペプラムシルエットのショートダウンコートです。おしりに少しかかるので、体型カバーにもなるダウンです。フードを取り外して、袖を外して、3wayで使えるので長く使えるし、利便性もとてもいいです。フードを外すと、大人っぽくも着られます。ウエスト部分には絞れるリボンがついているので、スタイルよく魅せることもでき、ダウンなのに着太りする心配もありません。ネットではすぐに完売してしまいましたので、購入できてとても嬉しく大切に着ています。これを着ているとオシャレに見えるし、防寒もバッチリです。ネイビーチェックですが、以外とあわせやすく重宝しています。

ユニクロ ライトダウン

数年前から販売されているユニクロのウルトラライトダウンですが、今では毎年冬の定番商品となっています。一番のおすすめは何と言っても軽い!わが家では家族みんな愛用していて、80代の祖父母も喜んで着ています。もちろんとても温かいです。またバリエーションの豊富さも魅力です。袖が無いベストは動きやすく、家事をするときに重宝しています。他にもカジュアルなパーカータイプやノーカラータイプ、ロングコートなど様々な種類があります。また、携帯用の専用ケースが付いており、旅行のときにも便利です。特に海外旅行時など気候が異なる地域へ行くときは本当に助かります。ひとつ持っていて損はありませんよ!