読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

anello(アネロ)のリュックは便利で可愛くて子育てママにぴったり!

 anello(アネロ)のリュックはその利便性とおしゃれな可愛さのデザインから子育てしているママや働く女性に愛用されています。anello(アネロ)のリュックのことを初めて知った方やもっと知りたい方のためにanello(アネロ)のリュックを普段使っているママが教えるおすすめポイントを紹介します!

anello(アネロ)のリュックはガマ口で必要なものの出し入れがしやすい!

f:id:kaeln:20160531001111j:plain

出典:http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s489663858

通勤に使っています。ガマ口になっていますので、荷物の出し入れがスムーズです。四角いフォルムでかわいらしいです。お弁当箱やA4ファイルもすっぽり入るサイズ感です。カラーも豊富で、TPOに合わせて選ぶことが出来ます。生地も二種類あったのですが、多少の雨にも対応でき、汚れも落ちやすく、色落ちはしません。ポケットが外に3つついており、定期や携帯電話などの小物を分けて入れることができます。内ポケットもあり、背負って走っても中身がぐちゃぐちゃになったりしません。リュック自体はとても軽いですが、耐久性には優れています。

anello(アネロ)のリュックは肩こりの心配もなし!体にフィットする!

f:id:kaeln:20160531001327j:plain

出典:http://dcolle-mothersbag.jp/?pid=92061809

色がネイビーで、ちょっとお財布を出したいときなどに背中にあたる部分の端に便利なチャックがついているリュックが欲しくて購入しました。A4ファイルを持ち歩くことが多いのですが、リュックのなかに、A4ファイルが折れずにキレイに入ります。ポケットも多いので、細かい物が多い私には、すごくよかったです。なんといっても書類をたくさん入れても重たく感じないところがすごい!肩にあたる部分もしっかりしているので痛くないし、肩こりもないです。体にフィットしているので、背筋もピンとなって、自然と姿勢もよくなったようなきがします。

anello(アネロ)のリュックはママにぴったり!

マザーズバッグを探していて通販サイトで見付けたのがこのanelloでした。まず写真を見て可愛い!と思い、詳しく見ていくと、入れ口ががまぐち式になっていてがばっと開く、A4、B4サイズまで入る、背面ファスナーまで付いている、と機能も充実しており口コミもとても良かったのです。その時は即決出来なかったのですが、後日、たまたま行ったショッピングセンターで同じものが販売されており、実物を見て購入を決めました。本当に沢山ものが入るので便利ですし、裏地の色もアクセントカラーになっていて可愛くて、使う度にウキウキします。ベーシックなブラック、ネイビーから、ショッキングピンクや迷彩柄までカラーバリエーションも豊富なので、好みのデザインが見つかると思います。

anello(アネロ)のリュックはamazonでかえるん!

anello(アネロ)のリュックのおすすめポイントまとめ

anello(アネロ)のリュックの特徴的な便利ポイントはやはり大きく開きものが取り出しやすいガマ口ですね!体にフィットするデザインも子育てで体に負担がかかるママには嬉しいポイントです!そして便利なのにおしゃれで可愛らしいというのがやはり嬉しいですね!子育て中のママはぜひanello(アネロ)のリュックサック検討してみてくださいね!

anello(アネロ)のリュックも紹介されている関連記事

www.kaeln.net